食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

チキゴールカフェ

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。



ってことで
本日は地下鉄千代田線 代々木公園駅
チキゴールカフェ

代々木公園付近に用事があり
変な時間にお腹がすいてふらっと入ったカフェであります。

こちら、ランチ時間が12:00〜18:00となかなかな、お時間で
変な時間にお腹がすく私のようなものにはありがたいお店ですなぁ〜

f:id:huu-o-1230:20160309181704j:image

f:id:huu-o-1230:20160309181715j:image





時間は3時過ぎだったので
ランチメニューからBランチをご注文!

f:id:huu-o-1230:20160309181729j:image

納豆ととろろのスパゲティ!
おいしかったですよ!
おうちでできそう。
玉ねぎもピーマンも入っておりました。





セットドリンクでカフェオレを!

f:id:huu-o-1230:20160309181736j:image

角砂糖!久しぶりに対面です。






今日は天気が悪く…雨。
お天気が良かったらこの辺りをぶらりお散歩。な、感じですが
本日はこれにて。m(__)m