食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

五十三家

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。  


ってことで
五十三家

f:id:huu-o-1230:20160328181723j:image

f:id:huu-o-1230:20160328181732j:image

味玉の並盛りにしました!





卓上には

f:id:huu-o-1230:20160328181741j:image






注文時に
麺の硬さ、味の濃さ、油の量
が選べます。
そして、ごはんが無料です。
写真には写ってませんが、卓上にふりかけも置いてあります。

f:id:huu-o-1230:20160328181751j:image

麺固め、味普通、油少なめ
ごはん無し
で、オーダー

まず海苔をスープに沈めます。
1/3ほど食べたところでスープを吸った海苔に向かって、お酢を投入。
これがおいしい〜



今日、ホントは違うお店に行きたかったのだけど
お休みだった為、急遽、五十三家に変更でした。
江古田駅はまだまだおいしいお店があるので
後々に紹介することにします。