食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

ラ・ベッタラ


お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。  



ってことで
先日、行ってきた
西武池袋線 練馬駅 ラ・ベッタラ
入口、隠れ家風ですね〜
女子は喜びます!

f:id:huu-o-1230:20160331220834j:image

お店に入ると、玄関で靴をぬぎます。
たぶん、古民家を改装したんではないかと。
なんとも、雰囲気の良いお店です!




お通しに出てきたのは
バケットにクリームチーズ

f:id:huu-o-1230:20160331220847j:image

いきなり、美味しかったです。




まず頼んだのがコチラ
生ハムとトマトのブルスケッタ

f:id:huu-o-1230:20160331220901j:image

バケットがお通しとかぶってしましたが
さっぱりしていて、パンでも重くなくサクサクいけます。





次がカスレ
洋風モツ煮込みです。

f:id:huu-o-1230:20160331220914j:image

こちらもトマト風味で
ブルスケッタとかぶるかと思いきや
また、違う感じ。
モツは柔らかく、トマトの爽やかさとモツのコクがいい感じで美味しかったです!




デザートはサービスでしょうか?

f:id:huu-o-1230:20160331220929j:image

クリームチーズに桜の葉と花の塩漬けをあしらったものをいただきました。




写真撮り忘れました(^_^;)

ワガママパスタ
自由に注文できる?
も食べたかったけど
この日はお腹が打ち止めです。



練馬駅から近いです!
目を凝らして探してみてください。