食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

La むめい狼



お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。





ってことで
本日は西武池袋線 練馬駅 Laむめい狼

f:id:huu-o-1230:20160506095957j:image

f:id:huu-o-1230:20160506100016j:image



この日は混み合っていて30分程待ってからの入店でした。

お通し。

f:id:huu-o-1230:20160506100030j:image

右側のきゅうりにサメ軟骨の梅肉和えがのかったがとっても美味しかった!



ばくだん納豆入り。

f:id:huu-o-1230:20160506135954j:image

海苔に巻いて食べます。

f:id:huu-o-1230:20160506100130j:image

これまた美味しかった!
コレは納豆入りがオススメです。
いくらとたくあんの食感がいい感じです。



いさきのお刺身。

f:id:huu-o-1230:20160506100140j:image

旬!
付け合わせのシソの実と生海苔をのせて食べると風味がグッと上がります。



鶏モモの塩焼き。

f:id:huu-o-1230:20160506100153j:image

皮がパリパリです。



他にもサラダやらちょっとおしんこやら、お腹いっぱい食べました!
東武東上線 成増駅に本店があるのですが、そちらも隠れ家風で入口がわかりにくいお店です(笑





ーおまけー

f:id:huu-o-1230:20160506135757j:image

西友でこんなものをかいました。
¥2,000くらい。
コレでしょうがのみじん切りも楽勝です!