食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

アレナリオ


お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。



ってことで
先日、お友達たちと
ビールBarですかね。
ビールの種類は30種類くらいあったかな。もっとかな。
ワインなんかもありました。


お料理もいろいろありました。

f:id:huu-o-1230:20160523154714j:image

酸味が効いていておいしかった!



f:id:huu-o-1230:20160523154726j:image

エビとマッシュルーム
エビがすごいプリプリ!


ヒレステーキ

f:id:huu-o-1230:20160523154736j:image

焼き加減がミディアムレアで柔らかかったです!


他にはキャベツとじゃこのサラダを注文しましたが
どれもBarのお料理にしてはボリュームがあり、本格的で美味しかったです。

ビールも4種類ほどいただきましたが写真を撮り忘れました(^_^;)
次はビールの写真も撮ってきます!