食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

麺処いのこ


お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。





ってことで
本日は地下鉄有楽町線平和台駅 麺処いのこ

駅から徒歩10分くらいでしょうか
環八沿いに川越街道に向かって右側です。
時間帯によっては並んでますが
この日は運良くすぐに入れました。

f:id:huu-o-1230:20160526145403j:image

ちょっと前に赤塚に2号店ができ
最近は見かけなかった大将がこの日はいました。

いつも通り
つけ麺 並盛です。

f:id:huu-o-1230:20160526145411j:image

並盛とは言え
麺もつけ汁も普通のラーメンどんぶりのサイズです。

最近は食べた後のスープ割が、スープ割だけで美味しくいただけるお店がありますが、こちらのスープ割もその手です。
スープ割!おいしいです!

たまにラーメンも食べます。
おいしいですよ!
麺を細麺、中太麺から選べます。
つけ麺も確か細麺と太麺で選べると思います。

変り種で、トマトつけ麺やエビ塩ラーメンなんてのもありますよ。