食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

シェフズグッディーズ

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

ってことで

本日は池袋のサンシャインでお友達とお買い物!

からのランチ

シェフズグッディーズ

ビュッフェです。

 

メインのお料理を決めて他はすべてビュッフェ。

まずは

 

f:id:huu-o-1230:20160623184214j:image

 

9つ分かれてるプレートにサラダやらお惣菜、あと冷たいおうどんをチョイス。

 

メインは和風ハンバーグにしました。

 

f:id:huu-o-1230:20160623184225j:image

 

ご飯とかきたまスープ。

 

ラストにドリンクとプリン。

 

f:id:huu-o-1230:20160623184233j:image

 

お腹いっぱいになりました。

 

パン、パスタ、フライが数種類、サラダは充実の20種類くらいあったかな、そして和風のお惣菜が数種類、冷たいおうどんにごはん、そのごはんはお茶漬けにしたりカレーをかけたりもできます。

デザートはアイス、プリン、ゼリー、プチシューなどなど。

で、¥1,726      ドリンクバーが¥214

 

いろいろ食べたい、いっぱい食べたいなんて人にはビュッフェはうれしいですね。