食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

キッチンABC西池袋店

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

ってことで

池袋西口 キッチンABC西池袋店に行ってきました。

 

 

 f:id:huu-o-1230:20160716134127j:image

 

キッチンABCは今までも気になっていたのですが、ま、たまたまタイミングで行けず。

やっと、先日行ってきました。

何を食べようが迷っていたら、ツレがシェアしようと提案してくれたので!

人気メニューのこちら。

 

f:id:huu-o-1230:20160716102719j:image

 

 オリエンタルライス

 

f:id:huu-o-1230:20160716102728j:image

 

スープ付き

って、味噌汁じゃんか〜

でも具だくさんで美味しかったです。

いや、オリエンタルライス!

メチャクチャ美味しかった!

いや、コレおすすめ!

 

f:id:huu-o-1230:20160716102736j:image

 

昔懐かしいナポリタン。

ミートソース<ナポリタンなんですよ。

特に喫茶店っぽいの。

美味しかったです。

 

 

ちなみにツレは、こちら。

オムカツカレーを食してました。 

 

f:id:huu-o-1230:20160716102744j:image

 

いやぁ〜

お腹いっぱいになって、しかも満足。

 

くどいようですが

オリエンタルライスはおすすめです!

 

 

 

ーおまけー

キッチンABC西池袋店の向かいにある、地下の珈琲屋さん。

いい雰囲気の珈琲屋さんでした。

店内をことわってから写真を撮らせてもらおうと思ったのですが、お客さんが増えてきたのでやめました。

写真は無いですが、昔懐かしいポケットゲームやら、昔の写真集やら、知恵の輪やら。

落ち着く上に、目をまるくする珈琲屋さんでした。