食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

天空のビアガーデン

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

 

ってことで

先日、友達たちとヒルトンのビアガーデンに行ってきました。

天空のビアガーデン

飲み放題が¥3,500(2時間)、料理は別料金

この日は曇り空でしたが、暑くなくちょうどよかったです。

 

f:id:huu-o-1230:20160728123731j:image

 

f:id:huu-o-1230:20160728123747j:image

 

f:id:huu-o-1230:20160728123757j:image

 

f:id:huu-o-1230:20160728123843j:image

 

f:id:huu-o-1230:20160728123851j:image

 

4人で行きましたが、これで1人だいたい¥7,000くらい。

お料理はどれも美味しかったです。

飲み物もビールの他にカクテルやサワーが数種類、ソフトドリンクも何種類がありました。

イスやテーブルもキレイで、開いてるグラスやら食器はすぐに持っていってくれます。

7階なので周りは他のビルがニョキニョキありますが、ビアガーデンを満喫できました。 

 

ビアガーデンは2回目ですが、ココは少しお高いけども、少人数でまったり飲むのにオススメだと思います!

 

 

 

ーおまけー

外に出てちょっと周りを散歩すると

公園で

今、話題の

ポケモントレーナーがたくさんいました!