食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

寿ぎ乃家

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

 

ってことで

有楽町線 平和台駅から徒歩15分、もう少しかかるかな…?

田柄1丁目

 

鶏料理の寿ぎ乃家

元々、鶏肉屋さんで料理屋さんもやってます。的な。

 

メニューいっぱいあります。

 

f:id:huu-o-1230:20160805224337j:image

 

f:id:huu-o-1230:20160805224346j:image

 

f:id:huu-o-1230:20160805224354j:image

 

f:id:huu-o-1230:20160805224405j:image

 

お通しは鶏もつの煮込み

 

f:id:huu-o-1230:20160805224417j:image

 

次はマカロニサラダ

 

f:id:huu-o-1230:20160805224425j:image

 

ま、好きなんです…f^_^;)

 

そして、あかね鶏の唐揚げ

 

f:id:huu-o-1230:20160805224433j:image

 

美味しかった!

身がしっかりしてて衣はゴワゴワついてなく、味付けも塩味でシンプルに、お肉の味わいです!

 

シメサバ

 

f:id:huu-o-1230:20160805224440j:image

 

ちょっと炙ってあって、シメ加減も好みでした。

 

焼き鳥etc

 

f:id:huu-o-1230:20160805224448j:image

 

豚ロースのニンニク焼き

 

f:id:huu-o-1230:20160805224503j:image

 

こちらは、鶏か豚か選べます。

 

 

このあとも何品か発注したのですが、美味しくて、写真撮り忘れましたf^_^;)

 

鍋料理も何種類かあり、水炊きもあったので寒い季節にも再来したいですなぁ〜

ってか、また行きたいです!

鶏好きなんで(。 >艸<)