食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

イタリアごはんとおやつ curari

 

 お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

ってことで

東武東上線 下赤塚駅 徒歩5分

北口から商店街を通り抜けたところに

とってもかわいらしいお店

イタリアごはんとおやつ curari

 

ランチは3セットありまして

この日はどうやらデザート担当の奥様が具合が悪く帰宅した、とのことで

ピザかパスタのセット。

厨房の奥には窯もあり、ピザもかなり気になったのですが

この日は パスタのセットにしました。

 

f:id:huu-o-1230:20161205130937j:image

 

まず、サラダ、チーズ、生ハム、スープ

日替りのようです。

スープは冷たいさつまいものポタージュでした。

 

f:id:huu-o-1230:20161205130950j:image

 

名前忘れちゃった…(゚◇゚;)

トマトソースにオリーブがゴロゴロ入ってました。

生パスタなのかな?

食感がモチッとしてて、プツンとした歯応えもあっておいしかったです。

 

f:id:huu-o-1230:20161205130957j:image

 

飲み物はあったかいミルクティーにしました。

 

店内は古い食堂を改装したようなレトロな感じで

真ん中にストーブが置いてあり

食器やテーブルもシンプルで落ち着きのある

かわいらしいお店でした。

この日は女性のお客さんしかいませんでしたが、男性もきっと癒されると思います!