食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

横浜ラーメン 武蔵家 東名川崎店

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

ってことで

この日は川崎の方に用事がりまして

田園都市線宮前平駅からバスで15分程

横浜ラーメン 武蔵家 東名川崎店

 

f:id:huu-o-1230:20161219145409j:image

 

武蔵家は他にもチラホラありますよね!

安心ネームバリューです!

 

f:id:huu-o-1230:20161219145417j:image

 

家系は麺の硬さ、油の量、味の濃さがお好みで選べ、ご飯が無料で頼めます。

こちらのお店は卓上に調味料の他に漬物がありました!

 

f:id:huu-o-1230:20161219145426j:image

 

トッピング無しの並盛りです。

メニューの横にお好みでニンニクや生姜豆板醤を入れて、とあり、生姜豆板醤を少し入れてみました。

うんうん。風味が変わり、また違う感じで食べられます。

ニンニクは、この後電車に乗らなきゃいけないのでやめときました(゚◇゚;)

もちろん酢もあとから入れましたよ!

海苔を沈めてふやかしたところに、海苔めがけて酢を入れて混ぜずに海苔と麺一緒に食べる。これが好みです。

美味しかったです!