食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

磯丸水産 池袋西口店

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

ってことで

本日は磯丸水産 池袋西口店

ちょっといくら丼が食べたく歩き回ってこちらにたどりつきました。

 

f:id:huu-o-1230:20170227212136j:image

 

f:id:huu-o-1230:20170227212148j:image

 

単独いくら丼は看板には無いのですが、いろいろ乗ってる方が飽きないかと思いGOです!

 

f:id:huu-o-1230:20170227212207j:image

 

サーモン、ネギトロ、マグロ、いくら

の乗ってる丼

二種の親子丼ですなぁ〜

 

いやぁ〜

おいしくってお腹いっぱいになりました!

 

磯丸水産はあちこちにあって、お酒で入ったことはあったのですが、お昼のランチは初めて入りました。

サラリーマンのランチっぽい人も、昼間からの飲みの人もいらっしゃいました。

海鮮でお安く美味しく、な時は是非!