食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

まぐろのなかだ屋

 

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

ってことで

この日は中央線 吉祥寺駅 北口

まぐろのなかだ屋 

 

店内はカウンター10席くらいでしょうか。

さて、何にしようか…

 

f:id:huu-o-1230:20170510110426j:image

 

この他にも壁に筆書きで7品とか13品だったかな?メニューが張り出してありました。

 

f:id:huu-o-1230:20170510110438j:image

 

 一品メニューもあります。

お酒もありましたね〜

 

まぐろ屋さんなので 山かけ丼 にしました!

まぐろはづけです!

 

f:id:huu-o-1230:20170510110449j:image

 

壁に最後スープを入れてお茶漬けにする、とありました。

写真の左のカップがスープです。

 

f:id:huu-o-1230:20170510110458j:image

 

このままだとづけ丼

まずは一口

づけまぐろが久しぶりだったと思い出しました。

 

f:id:huu-o-1230:20170510110505j:image

 

ここに特製醤油をたらしどんぶりへ投入!

喰らいました〜

そして壁にあったように最後スープをかけてお茶漬けで!

美味しかったです。

いろんな楽しみ方ができそうですよ!