食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

梅蘭 エソラ 池袋店

 

 

 

仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

 

ってことで

池袋駅エソラ8階 梅蘭

 

元々、横浜中華街から始まったお店と認識してます。

なんとも変わったあんかけ焼きそばが売りのこのお店。

HP見ると結構あちこちに出店してるんですね⁉︎

ま、とにかく

 

f:id:huu-o-1230:20170905213019j:image

 

ランチ¥1,300です。

他にもチャーハンやら麺類のランチメニューもあった気もしますが、ココはやっぱり焼きそばです!

 

f:id:huu-o-1230:20170905213159j:image

 

餡掛けと言いつつ、餡を焼きそばがくるんでるんです!

前情報では熱々の餡と聞いていましたがさほど熱々ではなく、食べやすい温度でした。もしかしたら食べるのが遅いのかもしれませんが…(⌒_⌒; タラタラ

 

そして、セットに付いていたエビチリ!

 

f:id:huu-o-1230:20170905213752j:image

 

焼きそばに期待して頼んだセットだったので、エビチリの美味しさにビックリ!

いやぁ〜エビチリおいしかったです!

エビはぷりぷり、甘さ辛さのバランスもちょうど良く白飯が欲しくなりました。

 

このぶんだとチャーハンや麺類も期待できそう。

今度は何人かで行っていろいろ頼みたいなぁ〜