食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

聖林館

 

 

 

仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 ってことで

東急東横線中目黒駅徒歩2〜3分

聖林館

ピザのお店です。

 

f:id:huu-o-1230:20180111191516j:image

 

中に入ると

 

f:id:huu-o-1230:20180111191545j:image

 

あの螺旋階段から2階に上がってきました。

 

f:id:huu-o-1230:20180111191638j:image

 

とりあえず、ハートランド

 

f:id:huu-o-1230:20180111191714j:image

 

前菜にペペロンチーニ エ ポモドーロを頼んでみました。

 

f:id:huu-o-1230:20180111191738j:image

 

ピザはマルゲリータかマリナーラです。

この2種のみってところにもピザへのこだわりを感じます!

今回はマリナーラにしてみました。

トマトソースが濃くて、生地は薄くてモチモチ!

最後の一口まで飽きることなく美味しくいただきました!

 

f:id:huu-o-1230:20180111191753j:image

 

ピザカッターではなくナイフで切るタイプです。

 

お店の雰囲気がレトロで居心地がよく、ジョンレノンの雰囲気たっぷりでした!

イタリアン的なお店って女性客のグループって印象ですが、こちらは男性でも、もちろん女性でも、お一人様、グループ問わず入りやすい雰囲気のお店でした!