食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

五ノ神製作所

 

 

仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

ってことで

新宿高島屋近く

五ノ神製作所、海老つけ麺です。 

  

f:id:huu-o-1230:20180806225455j:image

 

 海老つけ麺の先駆けだと思うのですが。

 

f:id:huu-o-1230:20180806225511j:image

 

ちょっとわかりにくいですね…すみません。 

 

f:id:huu-o-1230:20180806225538j:image

 

卓上の調味料は胡椒と一味のみです。

 

f:id:huu-o-1230:20180806225607j:image

 

きました!きました!

 

f:id:huu-o-1230:20180806225621j:image

 

いや。実は、並は270グラムで少なくすると180グラムなんですって。

少なくしてもらったんですけど、少なくするとトッピングがつけられると。

海老玉つけ麺にしたんだけど、玉子のトッピングにしてもらって玉子2つなのです!

つけ汁の中にはネギとメンマと鶏肉が入っているのですが、メンマは竹です。あんなメンマはびっくり!

食すとめっちゃ海老!うまっ

食べ続けると濃厚故ゆでキャベツのトッピングの意味がわかります。

 

実は…

最後のお楽しみ。

スープ割りに行けませんでした(w_−; ウゥ・・

かなりの食べ応えです。心してかかってください。

 

海老好きにはたまらない美味しさでしょう。

ぜひ!