食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

キッチン チェック

 

 

 

仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

 

 

ってことで

池袋駅西口 ロサ会館1F

キッチン チェック

気になっていたんですよね…

本日はタイムサービスの時間帯だったためGOです! 

 

f:id:huu-o-1230:20181127195516j:image

 

タイムサービスのメニューは

ハンバーグステーキ ¥800

オムライス ¥800

カレーライス ¥700

ナポリタン ¥700

 

f:id:huu-o-1230:20181127195528j:image

 

が、しかし

メニュー見ると迷いますね〜

ま、ここはやはりタイムサービスメニューで 

 

f:id:huu-o-1230:20181127195544j:image

 

ハンバーグステーキ!

いやぁ〜美味しかったですよ!

ふっくらとしていて気取らない昔ながらの洋食屋さんです。

ひよっこ」に出てきそうです。

味噌汁はついてないのかと思いましたが、嬉しい「意外」でついてきました。

店内はカウンターのみでカウンター内の調理場で3人のコックさんが腕をふるってました。

あまり愛想はないですが、そこがまた「気取らなさ」に拍車をかけています。

他にもグラタンやピラフ、フライ、ビーフシチューなども食してみたいです!

夏にはヴィシソワーズもありますね!

 

 

 

 

ーおまけー

最近はグルメ漫画も食べ歩き系が多くなってきましたね。

前は、対決系、レシピ系が多かったように思います。

食べ歩き系では

孤独のグルメ」←食べ歩き系元祖ですかね〜

深夜食堂

ワカコ酒

「目玉焼きの黄身いつつぶす」←これは食べ歩き系なのかな?好きだけど(。 >艸<)

「忘却のサチコ」

「これ喰ってシメ」

とかですかね〜

他にも面白いのあったら教えてくださ〜い!