食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

らーめん はやし田

 

 

 

仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

 

ってことで

池袋駅 東口 徒歩5分くらいですかね〜

らーめん はやし田

実は池袋はよく行くのですがこのお店。知らなかったのですよ。

ま、池袋はラーメン激戦区ですので期待大! 

 

 初めてのお店で迷ったら左上!

なのですが、やはり、つい

つけ麺なのです。。

 

f:id:huu-o-1230:20190124230635j:image

 

 お店はカウンターのみですが奥に長く手前と奥で20席くらいでしょうか。

新しく綺麗なお店です。

 

f:id:huu-o-1230:20190124230658j:image

 

いかがでしょう?!

綺麗ですね!

つけ汁は甘さ控えめの澄んだつけ汁です。

味玉はトッピングです。黄身がトロトロタイプです!

お肉は豚と鶏と2枚入りです。

麺は太麺ストレート、ツルツルしていて美味しかったです。

 

 

 

 

 ーおまけー

知人にプレゼントをいただきました。

 

f:id:huu-o-1230:20190124232410j:image

 

いやぁ〜

嬉しかったのです!

どんぶり付きですよ! 

 

f:id:huu-o-1230:20190124232237j:image

 

 麺の下にタレと味噌2種があります。

 

f:id:huu-o-1230:20190124232252j:image

 

じゃーん!!

家で天下一品ですわ!

あ、ちなみにトッピングは自分で買ってきました。

嬉しいですね!

フレンド!ありがとう!