食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

我家(うち)

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

ってことで

有楽町線要町駅 我家

駅からは10分程歩きます。

 

 

f:id:huu-o-1230:20160811141746j:image

 

味玉つけ麺

 

f:id:huu-o-1230:20160811141755j:image

 

魚介豚骨の魚介強めなスープにバランスの良い辛味と酸味、ゆずの風味がよくあいます。

味玉は黄身がネットリしたくらいの半熟具合。

スープ割は品の良いお出汁です。

おいしかった〜

 

おかあさんが切り盛りされていて、テキパキと手際よく、気の利いた接客をしてくれます。

いつも、男性がもう1人いて、てっきりご夫婦だと思ってたんだけど、ある日、別の方がいた日に「今日はご主人じゃないんですね」って聞いたら「◯◯さんですか?」って。

失礼しましたf^_^;)

 

ココは好きなラーメン屋さんの中でもトップクラスで好きなお店です。

夜限定の こいそば もオススメです!

 

あ、ちなみに

プロフィール写真もこちらのつけ麺でした。