食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麺処いのこ

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで本日は地下鉄有楽町線平和台駅 麺処いのこ駅から徒歩10分くらいでしょうか環八沿いに川越街道に向かって右側です。時間帯によっては並んでますがこの日は運良くすぐに入れました。…

アレナリオ

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで先日、お友達たちと東武東上線 下赤塚駅 アレナリオビールBarですかね。ビールの種類は30種類くらいあったかな。もっとかな。ワインなんかもありました。お料理もいろいろありまし…

鳳来

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで本日は街の中華屋第2弾有楽町線平和台駅、氷川台駅の間にある鳳来。定食やセットメニューもあります。今日は味噌ラーメン麺はこんな感じ。ラーメン発見伝なるマンガを見てたらすご…

La むめい狼

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで本日は西武池袋線 練馬駅 Laむめい狼この日は混み合っていて30分程待ってからの入店でした。お通し。右側のきゅうりにサメ軟骨の梅肉和えがのかったがとっても美味しかった!ばくだ…