食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・ベッタラ

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。 ってことで先日、行ってきた西武池袋線 練馬駅 ラ・ベッタラ入口、隠れ家風ですね〜女子は喜びます!お店に入ると、玄関で靴をぬぎます。たぶん、古民家を改装したんではないかと。なんとも…

一心軒

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。 ってことで本日は西武池袋線 江古田駅一心軒ですここでのチョイスはらあめん と 餃子実はココのらあめん、「個人的に大好きベスト5入り」です。卓上には、辛味噌、おろしニンニク、揚げニン…

五十三家

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。 ってことで本日は西武池袋線 江古田駅五十三家味玉の並盛りにしました!卓上には注文時に麺の硬さ、味の濃さ、油の量が選べます。そして、ごはんが無料です。写真には写ってませんが、卓上に…

pizza salvatore

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。 ってことで本日は銀だこと、なるはずだったのですが…ちょっと…と、言うことで仕切り直しました!本日は池袋 東口にもありますが、今回は西口ちょうどタイミングで満席でそれでも2〜3分待ち店…

ソーセージ丼

今日はお休みではないのですが…松屋で朝定なんぞしたもので本日のチョイスは!そこからのソーセージ丼「よつばと!」9巻でやんだに「なにそれ、うまそう」と言わせたソーセージ丼を朝定で再現してみました。白飯に、先に醤油をたらしておいて焼きのりをちぎ…

やすべえ

お仕事の日はコンビニ弁当。 休みの日は…おいしいもの食べたいな。 ってことで 本日は西武池袋線 練馬駅 つけ麺 やすべえ つけ麺 並盛りです。 醤油ベースの甘辛酸っぱいつけ汁です。 海苔、チャーシューは角切り、メンマ、ネギ が、入ってます。 卓上には …

チキゴールカフェ

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで本日は地下鉄千代田線 代々木公園駅チキゴールカフェ代々木公園付近に用事があり変な時間にお腹がすいてふらっと入ったカフェであります。こちら、ランチ時間が12:00〜18:00となか…

暗闇坂 宮下 麻布

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで先日の夜に知り合いの方(ハカセ)にご馳走になってまいりました。都営大江戸線 麻布十番駅暗闇坂 宮下 麻布お品書きです。お酒は秋田の新政こちらはホタルイカとエビの酢の物ホタル…

氷川台酒家

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで、本日は有楽町線氷川台駅の氷川台酒家。中華屋さんです。って何かわからないですね…ふかひれラーメン醤油味のスープに、ふかひれの砕きのあんがかかった中華そばです¥1,490と贅沢…

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。ってことで、初めての投稿はココ西武池袋線の練馬駅濃菜麺 井の庄野菜を美味しく食べられるように、とのコトで言葉通り、野菜がおいしく食べられます。写真は「濃菜つけ麺」の普通盛り。中盛…