食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

味の民芸

 

 お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

年も開けてだいぶ経ってしまいました…

今年はもう少し更新していきたいなぁ〜と、思っていますが。。

 

ってことで

有楽町線 平和台駅 味の民芸

チェーン店なのであちこちにあると思います。

ランチメニューにありました!

鍋焼きうどん!

 

f:id:huu-o-1230:20170116142650j:image

 

この冬、美味しい鍋焼きうどんに巡り合いたく食べ歩いております。

この鍋焼きうどんは

小松菜、人参、しいたけ、ねぎ、鶏肉、揚げ餅、海老天、にたまごが落としてあります。

おつゆは薄いだし色で上品な感じ。

グツグツ煮立って土鍋でやってきます。

ゆずの皮が入ってあっさり食べられます。

 

鍋焼きうどんも、お店によっておつゆの濃淡やら具のバリエーションがいろいろですね!

その日の気分や、何を欲しているかでも選びがいがあるので、楽しく食べ歩いております。

乞うご期待!というところです(*≧艸≦)