食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

RAMEN GOTTSU

 

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

ってことで

西武池袋線練馬駅 中央口から徒歩5分程ですかね

RAMEN GOTTSUに行ってきました。

 

店内入って右手に券売機があります。

この日2度目だったのですが、1度目は何を食べたかはっきりしてなく(w_−; ウゥ・・

 

で、そんな時は左上なのですがGOTTSUらーめん とは …  全部のせ? かな …

 

f:id:huu-o-1230:20170310142138j:image

 

味玉らーめんにしました!

 

f:id:huu-o-1230:20170310142146j:image

 

スープはクリーミーな魚介豚骨、麺は最近では細めなストレート、メンマは極太やわらかめ、海苔が嬉しいです!

味玉!おいしかった〜

箸でつまむとぷにぃとなるやわらかさ、割ると黄身はゼリー状です。

 

あとから入ってきた人はみなさんGOTTSUらーめんでした。横目で覗いてしまいます。味玉らーめんに赤い味噌のようなものがのっています。なるほど!

サイドメニューの たまごかけごはん も気になるところですね!