食べ盛り。飲み盛り。

お仕事の日はコンビニ弁当。休みの日は…おいしいもの食べたいな。

兆楽

 

 

お仕事の日はコンビニ弁当。
休みの日は…おいしいもの食べたいな。

 

 

 

 

ってことで

渋谷駅 井の頭通りの交番裏 兆楽

 

f:id:huu-o-1230:20170526185454j:image

 

ずっと昔からあって気になってたんですよね〜
今回初来訪です。

外から中を伺うと、結構お客さん入っていて中には女性もいます!

よし!何にしよう!

 

f:id:huu-o-1230:20170526185626j:image

 

ホントはあったかい麺が食べてみたかったけど、この日蒸し暑くて、、

冷やし始めました、の文字。

あれ?なんか前にそんなような芸人さんいなかったっけ?

潜入すると中にもメニューがいっぱい!

 

f:id:huu-o-1230:20170526185904j:image

 

まだまだ

 

f:id:huu-o-1230:20170526185929j:image

 

豚肉の天ぷら⁈気になります!

アレコレ考え結局、冷やし中華セットにしました。

 

f:id:huu-o-1230:20170526190034j:image

 

冷やし中華、タレに芝麻醤が少し入っているのかな?ゴマ風味でした。

酸味は適度な感じで、麺はコシと言うか弾力のある黄色い中華麺です。

 

f:id:huu-o-1230:20170526190258j:image

 

セットの半チャーハン

そして

 

f:id:huu-o-1230:20170526190324j:image

 

チャーハンスープ?

冷やし中華のセットにもつく?

 

 

街の中華屋、好きみたいです。

記事が着々と増えてます。